2ntブログ

有料アダルトサイト比較検証 安全・高速・高画質サイトガイド

無修正高画質の有料アダルトサイトを見たい! その入会方法・料金・ジャンル・退会方法などを徹底検証 安全サイトのみお届けします ワンクリ詐欺は徹底排除
プロフィール

ゴリぞう

Author:ゴリぞう
ブログ管理人のゴリぞうです。

有料アダルトサイトの紹介と動画レビューをお届けします。
管理人検証済みの安全・快適・高画質な動画を厳選してお届けします。

詳しい自己紹介はこちら


お問合せメールフォーム
相互リンクの要請もこちらから

CSSTagCloud

最新トラックバック
アクセスカウンタ
ブログランキング
抜けるサイトを探してみよう!






  • SEOブログパーツ
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスランキング
ゴリぞうランキング
エログ更新情報
広 告

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)通販 相互リンクの問題点と被リンクを増やすシステム リンクを増やすシステム
おすすめブログ
スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Powered By 我RSS
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料アダルトサイト利用時の疑問点

クレジットカード決済について


当然ですが、すべてのサイトが全く安全という事はありません。
しかし、当サイトでゴリぞうが紹介しているのは、管理人自身が入会し、検証したもののみです。
少なくともゴリぞうが入会手続きした時点は安全でした。
法律改正などの場合が考えられますので注意を怠らずに楽しんでいきましょう。
最終的には自己責任です。

紹介している全サイトクレジット決済が可能です。
決済の仕組みはAmazonなど一般サイトと変わりありません。

クレジットカード決済代行会社はアダルトサイト運営者ではない事はもちろん
私たちの身近な存在です。
クレジットカード決済代行業者が、アダルトサイト運営業者に決済システムの
導入許可をする事は、一般と違いよほど厳格な審査を通過しなければならないでしょう。
危険な詐欺サイトであれば絶対に審査は通りません。
そんなことしたらカード会社と決済代行業者の信用問題です。
逆に、支払いが銀行振込と電子マネーだけのサイトであれば「怪しいサイト」
と判断して良いでしょう。


クレジットカードが無い時には?


クレジットカードで入会するのがどうしてもいやだったり、
クレジットカードを持っていない場合でも有料アダルトサイト入会は可能です。

  • デビットカード決済
先に1ヶ月分の料金を口座に入金しておけば残高以上引落しされない、
簡単に取得できるデビットカードを使えばクレジットカードより気軽に入会できます。
もし引落し金額が足りなければ自動退会扱いとなるだけで被害は全くありません。

  • 銀行振込
手間はかかりますが、指定口座があるので振込手続きするだけの簡単なものです。
クレジットカードのような自動契約延長など不可能なので良いのですが、
振込時の振込人名は残ります。


退会について


入会時には退会の方法までしっかり確認しておきましょう。
皆さんが考えているよりも意外にあっさり退会できます

入会案内ページや良くある質問(QandA)の下の方に退会入力フォームがあります。
そこを押して進んでいくだけで簡単に退会完了です。
(退会方法がはっきりしていないサイトは利用しない方が安全です)

期間定額会員制であれば、退会後も会員期間中はログイン・ダウンロードできるサイトがほとんどです。
逆に退会の入力をしなければ自動的に継続入会・引落しになりますので注意が必要です。


本当にいくらでもダウンロードできるのか?


期間定額会員制の有料アダルトサイトは、1日のダウンロードの量を
ある程度制限しているサイトが多いようです。

ダウンロード制限量は無い方が良いのですが、会員全員への均等なサービスが
難しくなってしまうとの事です。
といっても、制限量はよっぽどのものですので(サイトにより異なります)
確認しておく事をおすすめします。

ゴリぞうの経験では制限値まで閲覧するとなるとオナニーしすぎてちんちんが擦り切れしまうような、
そんな量です。

関連記事

Powered By 我RSS
[ 2014/02/18 14:56 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL