2ntブログ

有料アダルトサイト比較検証 安全・高速・高画質サイトガイド

無修正高画質の有料アダルトサイトを見たい! その入会方法・料金・ジャンル・退会方法などを徹底検証 安全サイトのみお届けします ワンクリ詐欺は徹底排除
プロフィール

ゴリぞう

Author:ゴリぞう
ブログ管理人のゴリぞうです。

有料アダルトサイトの紹介と動画レビューをお届けします。
管理人検証済みの安全・快適・高画質な動画を厳選してお届けします。

詳しい自己紹介はこちら


お問合せメールフォーム
相互リンクの要請もこちらから

CSSTagCloud

最新トラックバック
アクセスカウンタ
ブログランキング
抜けるサイトを探してみよう!






  • SEOブログパーツ
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスランキング
ゴリぞうランキング
エログ更新情報
広 告

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)通販 相互リンクの問題点と被リンクを増やすシステム リンクを増やすシステム
おすすめブログ
スポンサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Powered By 我RSS
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田弘美 20歳【修正無】素人処女喪失 キスもフェラも勃起チンポも、もちろん挿入も未経験

天然むすめ 前田弘美 20歳 素人
天むす047.297  
本編に目隠しはありません。本編・サンプル動画に修正はありません。

作品名 : 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~
シリーズ: 問題作特集 何も知らない処女にすべてを叩き込んだ
出演 :前田弘美 20歳
配信日 : 2014年7月4日
再生時間 :1:02:29
提供サイト 天然むすめ →サイトトップページへ
種類 月額動画 現在の最安値133円/日(6ヶ月超VIP会員の場合) →サイト評価と料金

カテゴリー: クンニ ロリ 色白 ぶっかけ 生ハメ スレンダー フェラチオ 処女 ザーメン 素人 ハメ撮り オリジナル動画

なんと今回は処女の女の子から撮影応募の連絡がありました。
待ち合わせしてお話をして、一先ずホテルへ。
話を聞くと、今まで男性経験は一切無く、キスも未経験だったので先ずはファーストキスを頂く。

少しずつ脱がして、胸を触ると開発されてないのでくすぐったいと身を悶えさせる。
アソコに手を伸ばしクリトリスを弄った後、舐めてみるとこちらもくすぐったい様子。

男の勃起したチンポを見るのも初めてなので興味津々に眺めてくる。
人生初フェラをしてもらい、初々しい舐め方に思わず興奮し男優のチンポはビンビンに。

段々とノッてきたのでゆっくりマンコを弄りながら初挿入へ。
ゆっくり挿れようとするが痛みで顔が歪み、
亀頭部分しか入らず、時間をかけて慣らしていきやっと半分まで入るように。
更に奥へ挿れようとするが激痛で絶叫してしまう。

動かしては止めを繰り返し、ようやく慣れてきたのか少しずつ女の顔になり、
喘ぎ声も自然と出てくる。

一度チンポを抜いて見てみると処女膜が破れた様で大量の血がどろっと出てくる。
もう一度挿入し動かしていくと奥まで入り、お互い気持ちよくなってきたところで、胸に発射して終了。


有料アダルトサイト比較検証 天むす047.297d 有料アダルトサイト比較検証 天むす047.297e      

前田弘美 20歳 処女喪失 ~男性経験のない娘からの撮影希望~ つづきを見る  無料サンプル動画あり

◆配信サイト 天然 むすめ 入会方法は→ゴリぞうのサイトレビュー

◆ゴリぞうの他の動画レビューを見る [天然 むすめ動画レビュー]

天然 むすめ完全撮り下ろし作品


この記事がお役に立ちましたらポチッとお願いします。



天然むすめ 素人系無修正動画の専門サイト    →サイト評価と入会退会方法
天然むすめ素人専門アダルトサイトで、
サムネイル画像の豊富さや更新回数の多さもさる事ながら、
全作品完全オリジナルハメ撮り動画という点が最大の魅力です。




関連記事

Powered By 我RSS
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL